2016年07月17日

同窓会 完






このブログは、H28.7.9(土)に開催した

あげな中22期生同窓会の告知と

参加可否問わず、同級生のみんなに楽しんでもらえればと
期間限定で立ち上げたブログです^^


県外や海外で暮らす同級生の皆さんも
一緒にお楽しみ下さい♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




同窓会


part 4



続 完結編です^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






♪ キ~ンコーン カ~ンコーン♪




・・・・・ 帰りの会 後半 ・・・・・




前回は恩師への感謝の言葉とともに
花束贈呈の様子をお伝えしました。




帰りの会後編は、実行委員の紹介と
役員代表 天願 克也の挨拶で締めくくりとなりました。












今回の同窓会が 開催するまでに至ったのは
同級生からの声を、春美姉さんが克也に伝えたことから
始まりました。



トゥシビー祝いだし



今年しかないっしょ!!



ということで実現しました。




33年も経てば、いろんな事を経験してきたわけで


いろんなアイデアが出てきたり


得意分野やを持ってる人など

それぞれができることを担当してきました!





皆が


『 参加して良かった!!』



といってくれるような同窓会にしよう!!













当日

たくさんの笑顔がありました♪






同窓会終了後のLINEでのやり取りを
一部抜粋してご紹介します。



「 最高な夜だった♪ 」

本当に夢のような1日でした!


来月は勘弁して~(笑)













3時会・4時会は五月のお店に流れた人も♪

もしかしたらいつ行っても プチ同窓会が楽しめるかも?

お店情報教えてね~♪










33年ぶりだと、懐かしさに華が咲き

写メやアドレス交換なんて
すっかり忘れちゃってますよね・・・・












ひーぷーの初恋の人!

お疲れ様でした(笑)

コメント最高~♪









参加者の多数が同窓会の翌日に同じ症状が!!

声が・・出な・・・い・・・(笑;)












同時シャイだった人~!

同じ気持ちですね^^


「みんなキレイになって勝手にワクワクしてました」

でしょーでしょー♥

みんなこの日のためにいろいろ頑張りましたから(笑)













そうそう、どこかでバッタリ見かけたら声掛けしてね~

優子とバッタリ合ったらビックリするけど!!(笑)

遠くからありがとう^^










『 参加して良かったと心から思いました』


・・・・・実行委員メンバー号泣です(TOT)

うれしい











華のあるみ~さー♥

お陰さまでかぎやで風!大成功でした♪












変わらず真面目な寛幸~

今回、天然な部分も見えてきました(笑)


正市もありがと~











ベトナムの良邦!

ベトナムレポート楽しみにしてます♪
行きたくはならないけど(笑)

過酷な労働・・・

頑張れ・・・って言っていいのか・・・汗

と、とりあえず頑張って!!^^;










DVDの問い合わせの件

参加してない人も希望であればもちろんOKですよ♪


只今、国場善孝 率いるDVD編集メンバーが
作業に取り掛かってます。



いま暫くお待ち下さい。



詳細は決まり次第 LINEとブログより
連絡しますね!











そして、再度ご連絡です


3年5組のみなさーん!!

クラス会のご案内です^^



「 3年5組 全員集合~♪」

を開催しま~す♪


是非 ご参加くださいね











ここからは 同窓会スナップ写真を

お楽しみ下さい♪





































ここからは2次会です♪


































同級生最高~!!

みんな、元気でまた会いましょ~♪






以上、同窓会の準備から当日までの様子&2次会の様子をお届けしました^^







写真を本人の許可ナシに採用。そして同級生だということを良いことに
話したこともない人を呼び捨て(笑) 更に、なんとも失礼な
コメントの数々・・・どうか、お許し下さい^^;







このブログは


いつ開いても 笑顔と笑い声が感じられる様に

閉じずに、そのまま記念に残しておこうと思います。









同級生の皆さん、他

ご観覧頂いた皆さん ありがとうございました♪







また会える日を楽しみにしています・・・・・











平成28年 7月9日(土)
あげな中学校 22期生 同窓会






























Posted by door+(ba‐ya) at 18:46