2016年07月07日

タイムスリップ!










このブログは、H28.7.9(土)に開催する

あげな中22期生同窓会の告知と

参加可否問わず、同級生のみんなに楽しんでもらえればと
期間限定で立ち上げたブログです^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




同窓会まで あと



2日



      
いよいよ、明後日となりました♪






同窓会の前にもうちょっと記憶を
巻き戻してみましょ〜







今まで、縁あって知り合ったたくさんの人逹・・・・

会話の中で、「どこ出身?」 「 いくつ? 」…となります。


そして、同年代で、うるま市出身となった時には
この話題で必ず盛り上がります!!








さぁて、懐かしんで下さい^^






ピカピカ 時計 ピカピカ タイムスリ~~ップ!!ピカピカとけい(3時)ピカピカ






安慶名 編




ビグモンコレ! あったの覚えてますか?








デイリークイーン コレ! あった あった!
パリパリのチョコレートがたまんなかったなぁ♥












そうそう!


あげな十字路に、シェーキーズに具志川シネマもあったね~









そして、銀バス!に乗って(笑) 
もうちょっと遠出しましょ~車ぶーん





コザに到着~♪



コザ十字路のモスバーガーハンバーガーピカピカ



生まれて初めて食べたモスバーガーはここでした。
こぼれんばかりの絶品ソースは衝撃だったなぁ~♥






【 銀天街 】


【 ワコーグリーンプラザ!! 】


そう、そう、懐かし〜♪(≧∇≦)





車ぶーん はい!まだまだ 行きますよ〜







お次は、胡屋!一番街に到着~♪ 車





【 202 】



【 ジーンズショップ U 】



そして


【 津覇 】 



覚えてるかな?(笑)








まだまだ、お次は

一番街の外れに行ってみましょ~ ダッシュ





いくつ覚えてますか?



【 コザショッピングセンター 】

【 ダンキンドーナツ 】

【 私の部屋 】

【 ミキハウス 】




そう言えば、家族みんなでお揃いのトレーナー着けてる

ミキハウスファミリーいたよね〜





今じゃ、あり得んけど(笑)












≪ 学校編 ≫


流行ってたよね~


【 OFF SHOWER  】 の白のポロシャツコレ!

コレは、中学?高校?



コンバースの靴 コレ!

コレは時代関係なく今も人気ですね。





中学の女子の制服は、丈の短いセーラー服.
襟は少し丸め、ネクタイは細いタイプ!


そう、違反と言われてた制服 !


真面目な私には憧れでした(笑) ピカピカ







制服のスカートのひだは 細めで長いのが流行ってたね!

上着の丈が短すぎるから、スカートは逆に胸の下? 上?から
サスペンダーで吊るしてたね~^^


と〜な〜 (笑)






途中で太めで短めが流行りだした様な?

そうそう、スカートで思い出したのが





これ、分かる人?




【 寝敷 ‼】 ねじきコレ!(≧∇≦)





久々に聞いた言葉じゃない?

寝る前に布団の下にスカートのひだを整えて 挟みそのまま寝る!




朝になると、クリーニングに出したかの様な仕上がり♪
今の子逹 わかんないだろうなぁ〜










学生カバンは、ペタンコが流行り、裏には
ジーンズショップUの丸いステッカー(笑)



うんうん、貼ってた貼ってた〜コレ! (≧∇≦)







そして、コレは体育着入れに使ってたね!!

♪───O(≧∇≦)O────♪









いや~本当、懐かし〜





一気に記憶を巻き戻しましたが、今の時点で何歳まで戻った?







同窓会当日は、中学生に戻って…

イヤ、ムリッショ!!汗





…ま・・・まぁ、見た目は仕方ないから気分だけ(^◇^;)

学生に戻って楽しんで下さいな〜♪








あ!! 急に思い出した!!


アースマチャーわかる?(≧∇≦)


















もちろん当日まで受付、全然OK~♪

とりあえず 克也まで連絡下さい^^








お問い合わせ 受付窓口

具志川スポーツ (天願 克也) 098-973-1933




楽しい同窓会になります様に♪


タイムスリップ!




















































Posted by door+(ba‐ya) at 08:22