2016年07月09日

1日限りの登校日!!







このブログは、H28.7.9(土)に開催する

あげな中22期生同窓会の告知と

参加可否問わず、同級生のみんなに楽しんでもらえればと
期間限定で立ち上げたブログです^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あげな中学校 22期生 卒業生の皆さん♪


お待たせ致しました!!



本日は、33年ぶり!








本 1日限りの登校日 鉛筆
(同窓会)と




なってます♪










忘れ物のないよう

車に気をつけて登校してくださいね!!











ピカピカ今日は、たくさんの笑顔に会いに♪

たくさんの笑い声に包まれに来てください♪ピカピカ











そして、諸事情により参加できなかった方にも
お楽しみいただけるように


後日 本日の様子をたくさんの画像をブログで紹介しますので


どうぞ、お楽しみに♪


















1日限りの登校日!!




Posted by door+(ba‐ya) at 09:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。