2016年07月04日

思い出のスナップ写真









このブログは、H28.7.9(土)に開催する

あげな中22期生同窓会の告知と

参加可否問わず、同級生のみんなに楽しんでもらえればと
期間限定で立ち上げたブログです^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


同窓会まで、あと





5日


♪ いーつのーことーだか~思い出してごーらん〜♪






さあ、今回は思い出のスナップ写真のご紹介です!



記憶にある人、ない人いるでしょうね。


同窓会の前に、またまたちょっと記憶を辿ってみましょう(^-^)









楽しかった運動会!





今も組体操を見ると感動します

暑い中、何度も何度も練習して いよいよ、やってきた本番!!

「 みんな頑張れー!大丈夫!できてるよー!!」の

先生方の必死の掛け声にも感動しますね(TOT)



あ・・・・思い出すと・・・











皆んな一生懸命だったよね









さすがランナー余裕で~す♪














教室での様子










一番うしろ・・・・

何がなんでも写りたかったわけね(笑)














この机・・・懐かし~

穴に消しゴム詰めて遊んだなぁ^^













先生~タバコ持ってる?












・・・・え~実は、ぼ・・・ぼく達♥・・・(笑)











お別れ会?









楽しかった修学旅行


噴水の形が気になる・・・気になる・・・











靴下・・・みんな21.5cmです(笑)

休み時間はすかさず ソックタッチで直したよね!

持ってないときは、水で塗らしてました^^













葉っぱのところに顔らしいものが!!

チェッ!  やっぱり、ないか・・・












ジャージは赤が流行ってました!

そして、トレーナーも裏返して着るのが流行ってました(笑)







さて、お次は 爆ショーtime♪

皆さん コレ‼ 強烈だから覚えてる人

多いんじゃないかな?




卒業生を送る会?













・・・だ・・・誰!?
















なんと!!

先生方です(≧∇≦)





やってくれましたね!先生‼

マッチョな肉体美を披露してくれました!





こちらは、あげな中 30周年記念誌の中から見つけたと

克也からの情報提供〜







これ、本当に本人が考えたの?…っていうくらい素晴らしいですね!




私は小学生のころ、母が書いた書道で
銀賞を貰ったことがあります(-。-;



小学生ながらに、心が痛かったのを覚えてます…



そんな娘の気持ちをよそに、うちの母は何で金賞じゃなかったのかと

悔しがってました(−_−;)










まだまだ、うちにも面白いスナップ写真あるよ〜という方!
LINEで画像 受付てます(^-^)





今回のスナップ写真は、みぇちゃんと、とーなーからの画像提供でした!





もちろん、まだまだ参加受け付けてます。

当日にならないと参加できるかどうか・・・・と
申し込みを迷ってる人!!

全然OK~

とりあえず 克也まで連絡下さい^^








お問い合わせ 受付窓口

具志川スポーツ (天願 克也) 098-973-1933




楽しい同窓会になります様に♪


思い出のスナップ写真





















































Posted by door+(ba‐ya) at 01:24